nemunemui56156′s blog

遊戯王や日々のblog、identityVなどもやっているので更新していきます(o^-^o)良ければ見ていってください!!

歩むべき道

俺は元々の性格はとても暗くて人見知りも
するので保護所内では仲良くできそうなひとが
いなく、結果友達誰一人できずに出所(T_T)

保護所内暇じゃなかったのかなと心配してくれる方もいるだろうけども、そこは大丈夫!!!

保護所内には、漫画がたくさんあって
ドラゴンボールが好きだったので、
10周くらい読み返したから( ; ゜Д゜)

(あと暇なときひたすらお茶ゆっくり飲んでたな)

そんなこんなで一時保護所を出所。

市が変わるので学校のことや保険証のことが
心配だったが
次いく施設の所のひとが全部やってくれる
らしい

ラッキー!🎵

やっと困難も脱出できたかと思い
なんやかんやの中学生2年生!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZN7UQ+90H9GY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□







キャッシュゲットモール