nemunemui56156′s blog

遊戯王や日々のblog、identityVなどもやっているので更新していきます(o^-^o)良ければ見ていってください!!

フラッシュバック

何気なく中学2年で平凡な毎日を
送っていると今までのトラウマを思い出して
しまったり、母親から大量の連絡が施設に
入ったりという事が、重なってしまって
施設で作ってもらう食事も1日半喉を
通らず。

後から判明したのだが拒食症気味らしかった。

今までが一番忙しくその時は気づいている
暇がなかったが、平凡な毎日を過ごす事に
よって今まで、何が起こってたのか
しっかりと、頭に過るのである。

これは困った。
だが、俺は学校へいくことが決まっている
いかなくては!!

学校へとりあえず登校。
多少やんちゃだったやつもいたけれど
落ち着いて過ごしていた。

俺はある時気づいた。
学校にいるとなぜか落ち着くのだ。
なぜだ??
施設にいると前のことを思い出してしまいそうで
怖かった。
そして、一番は母親が施設にくるということが、
なによりも、避けたいし、
学校にいれば安全だろうという
思いがあったのだ。

しかし、実際安全ではなかった。

心の場所
(The heart of the place)へ
□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZN7UQ+90H9GY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□







キャッシュゲットモール