nemunemui56156′s blog

遊戯王や日々のblog、identityVなどもやっているので更新していきます(o^-^o)良ければ見ていってください!!

identityVキャラ紹介

撮影師がとうとう出ましたね!!
https://70okugame.com/identityv/【第五人格/アイデンティティv】撮影師

キャラ紹介すると長くなるので参考に!
まあざっくり言うと
写真世界(静止した世界)をつくり
そこで攻撃すると
現実世界でその半分のダメージを与える
というもので、

あと、1つはダメージ量が1,5倍になってるので
基本サバイバーの立ち回りとしては
治療しないでガンガン解読しちゃったほうが
いいとおもいます笑笑

ただ、気絶時間が長いらしいので
そこは、写真世界にいくなり臨機応変に!!

キャラ紹介でしたー♪

占い師や、また新しいキャラがくるみたいなので
楽しみですね(o^-^o)