nemunemui56156′s blog

遊戯王や日々のblog、identityVなどもやっているので更新していきます(o^-^o)良ければ見ていってください!!

ハッピーハロウィン!!

ハロウィンが今年もやってましたね!
街中が賑やかなのは嬉しいことだけど
今年は去年より事件や逮捕が多かったきが、、、。

皆さんは仮装パーティーや、ハロウィンイベント
存分に楽しめましたか??

自分は家で何事もなく過ごしてました(T^T)
(俺もハロウィンイベ参加したかった)

来年は俺もハロウィンイベント
参加したい😭😭

次は大きなイベントはクリスマスですね!!
クリスマスどう過ごそっかなー、、、。