nemunemui56156′s blog

遊戯王や日々のblog、identityVなどもやっているので更新していきます(o^-^o)良ければ見ていってください!!

母が鬱病(現在進行形)

自分が小学生のとき突如それはやってきた。

自分は何気ない日常を送りながら帰宅。

俺 [ただいまー!]
母[ただいまじゃないでしょ!(怒)
どれだけ迷惑かけるつもり!?]

ん?

なにかおかしい。。。
いつも[おかえり!]
とにこやかに迎え入れてくれる母親なのに。。

気のせいかと思い、普通に話していた。
だが、一向に穏やかな母に戻らない

しばらくして落ち着いたとおもったが
今度はとてつもなく病んでいた

その時初めて俺は
母と一緒に病院へ行き
母が鬱病だと知ったのだ。

続く




□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZN7UQ+90H9GY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□