nemunemui56156′s blog

遊戯王や日々のblog、identityVなどもやっているので更新していきます(o^-^o)良ければ見ていってください!!

エール

まず最初に。
この記事は大阪北部地震の被害に遭われた方に
向けてです。

自分は小学生の頃、東日本大震災
たくさんの方がなくなって自分自身も
死を覚悟していました。
たくさんのかたが無くなり
多くの大切なものを失いました。
何故死ねなかったのかと何度も後悔しました

なぜ自分だけ生き残ってしまったんだろうと
自分のように思う人もいるでしょう。
[地震がなければ]と明け暮れる日もあるでしょう。

けれど、死んだらきっと
亡くなった方や周りの方は
もっと君に生きて欲しかったと願います。
そして、自分のできることもできなくなります。


時には後ろに下がったって
立ち止まったって
いいんです。

いつかその経験は人生の糧になります。
そして、強くなれます。

ゆっくり確実な一歩をいつか
自分の
ペースで歩みだしましょう

亡くなった方ご冥福お祈りいたします。



□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZN7UQ+90H9GY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

キャッシュゲットモール