nemunemui56156′s blog

遊戯王や日々のblog、identityVなどもやっているので更新していきます(o^-^o)良ければ見ていってください!!

生きる意味

母の具合が悪い中更に悪くさせる出来事が。
父[離婚しよう]
突然だった。
そして、離婚届を出しにいったらしい。
名字は行きたいほうにいけと、いわれたけれど

母がそんな状態にあるのに父親のほうに
行けるわけない。

母は離婚という出来事から立ち直ることが
できず
今までは、暗いだけだったが更に
リストカット、レグカットまでに
陥った。

母が鬱病になってから食事はコンビニ弁当だし
部屋の物は乱雑におかれていて
母は一切部屋からでない。
死ぬんじゃないかと思うくらい痩せ細っている。

そして、ある日罵声を浴びるようになってきた。
「お前なんか生むんじゃなかった」
「お前がいるから私はこうなっている」

俺は死んだほうがいいのだろうか。
実の母にその言葉を言われたときは
衝撃だった。
とともにとても悲しかった。

俺は
生きる意味を見いだせずやりたいことなど、
考えている時間すらない。
看病しても罵声だ
とにかくがむしゃらに前に進むことと
自分が生きることで精一杯だった。

だが、実母に生きる意味を否定され
時にはしんだほうがいいのだろうかと
思ったりしていた。

俺はどうしたらいいべきか、
本当に生きてていいのだろうか。

キャッシュゲットモール



□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZN7UQ+90H9GY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□