nemunemui56156′s blog

遊戯王や日々のblog、identityVなどもやっているので更新していきます(o^-^o)良ければ見ていってください!!

薄味派?濃い味派?

自分は濃い味派なのだが
最近無性に更に濃い味を食べたくなるw

先日友達とラーメン屋にいくことになったのだが、
自分は幸楽苑とゆきむらしかいったことがなく
[ラーメン屋なんて何処でも一緒]
と思っていた。

俺[ネギ味噌、、、じゃあ濃いめで]
(友達はなに頼んでたか忘れたので
省略ww)

食ってみた。
めちゃくちゃ美味しかった!!
味はがっつり来る感じで麺はしっかりしてるし
味濃いのはなー。。。ていうひとでも
味が選べるのでサービス豊富✨✨
しっかりつくってくれるし、
なんと( ; ゜Д゜)
場所によるけど24時間営業!!(o^-^o)


なので、一応みんなにオススメしときます!❇
清六家←
ぜひ騙されたと思っていってみて
ください(o^∀^o)

近くにないからなかなか行けないww
また食いにいきたいー!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZN7UQ+90H9GY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□


キャッシュゲットモール