nemunemui56156′s blog

遊戯王や日々のblog、identityVなどもやっているので更新していきます(o^-^o)良ければ見ていってください!!

whats the cause?

母は病院に運ばれていた。

リスカかな、?と思っていたが、
事はどうやらそれ以上で死ぬか死なないかの
一刻を争う事態らしい。

何であんなに部屋が真っ赤だったんだ??
疑問だけが残る。
母親の怪我のあとをみる。

[首だ、、、。]
母は首を大ケガしていた。
運悪く動脈を切ってしまったらしく
大量の血が必要らしい。

そこには、もちろん父親もいた。
助かるか否か、、、。

結果は助かったが
目を開けてからも母親は暗いままで酷く
絶望しているようだった。

そんな母をみるたび、
とても悲しくて仕方なかった。。。

と共に俺は考えていた。
母の死はみじかにある。
(いつ死ぬかわからない)という母に対しての
不安や血だらけのグロテスクな部屋、
いままでの俺にたいしての虐待、育児放棄などの
恐怖、不安
を更に感じさせた一日であった。

恐怖や不安で更に睡眠不足になる日が多くなり
意識が回らず人が話していることすら
耳に入らない。

家族が壊れて崩れていく。
立ち直る希望はもうないのだろうか

自分自身の幸せを優先したい

けれども、家族にはよくなってほしい。

最善策はなんだろうか。
今後どうしたらいいべきだろうか。
母親の鬱はいつまで続くのだろうか。

しっかりじっくり考えていこう、
着実に歩んでいこう
自分の人生なのだから。


[秤にかけて]へ続く

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZN7UQ+90H9GY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□






キャッシュゲットモール