nemunemui56156′s blog

遊戯王や日々のblog、identityVなどもやっているので更新していきます(o^-^o)良ければ見ていってください!!

Selection of the ultimate

前回の続き。
結果俺は母親を警察に送ることにした。
そして、母親は警察署へ。
俺はどうしたかというとこんな生活も
うんざりでどうにかしたいと思っていたので、
とりあえず一時保護所というところへ。

簡単に説明すると、一時保護所は
俺みたいな家庭環境が劣悪だったり色々本人に
問題があったりする場合に
短期間様子見&入る施設を探してくれる所である。

で、俺は中学生で入った。
母親とも父親とも、おばあちゃんとも
おさらばだ。

俺はこれからどうなるのだろう。
不思議と恐怖は感じなかったが、
不安だけが募っていく

周りと仲良くできるだろうか、
どういう施設に送られるんだろうか。
学校は?など。

だけど、俺は歩まなくてはいけない。
自分自身で決めた選択なのだから。

[歩むべき道]へ続く。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZN7UQ+90H9GY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□







キャッシュゲットモール