nemunemui56156′s blog

遊戯王や日々のblog、identityVなどもやっているので更新していきます(o^-^o)良ければ見ていってください!!

秤にかけて2

中1の夏である。

このままでは、母にいつ殺されるかわからないし、
(首絞めやナイフが飛んでくるなど)
母が死んでしまう状況もあり得る。

だけれども自分はどうすることもできない。
子供はどうしたって、無力なのである。
絶対的に抗えないのである。

そこで俺は秤にかけた。
その選択は
母親の虐待、ネグレクトなどを警察にいって
自身を保護してもらう&母親は捕まる

まだ、この生活に耐えて希望を見いだすか

自身の幸せはどちらなんだろう??
そう思いながら1日半眠れずに3日考える。

そして、俺はついに
答えに踏み切る。

Selection of the ultimateへ続く

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZN7UQ+90H9GY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□







キャッシュゲットモール